【購入品】暮らしが豊かになった!買って良かったもの紹介

お久しぶりです。

気分屋OLです。

 

少し前から楽天ROOMを始めました。

実際に購入したものや購入を検討中の物を載せていますが、

今日はその中で買って良かった物をご紹介していこうと思います。

https://room.rakuten.co.jp/room_58a2f141f7?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 

まずは【キッチン編】!!

f:id:kibunnyanassann:20210324111044p:plain

調味料ラック

https://room.rakuten.co.jp/room_58a2f141f7/1700111384293767?scid=mi_rom_iphoneapp_id_mail

これめっちゃスタイリッシュです。

まるで料理が出来る人風キッチンに!!

と思い、TOWERでほとんどそろえてしまいました。

 

tower / タワー スパイスボトル&ラック 4連セット

https://room.rakuten.co.jp/room_58a2f141f7/1700111384625194?scid=mi_rom_iphoneapp_id_mail

パセリやゴマ、こしょう等を入れるのに使っています。

 

f:id:kibunnyanassann:20210324111748p:plain

調味料ストッカー

https://room.rakuten.co.jp/room_58a2f141f7/1700111384875375?scid=mi_rom_iphoneapp_id_mail

小麦粉や砂糖、塩等を入れています。

全部ブラックのシリーズで統一していますがホワイトも可愛いかも!

片手で簡単に開けられて、付属のスプーンで小さじ1が計量出来るようになっているので本当に便利!!

分解してちゃんと洗う事も出来るし、私は持ち手にラベリングして使っています。

 

ゆくゆく楽天ルームに実際の写真もアップする予定!!

 

次は【バスルーム編】!!

 

f:id:kibunnyanassann:20210324112500p:plain

ソープディスペンサー

https://room.rakuten.co.jp/room_58a2f141f7/1700071080181312?scid=mi_rom_iphoneapp_id_mail

こちらは浴室の壁にペタッと張り付けて使うディスペンサーです。

ラックや床に置いておくとヌメっとする感じが嫌で水がちゃんときれてスタイリッシュなものが欲しかったので購入しました。

我が家は夫婦で使うシャンプーとトリートメントが違うので、夫はブラック、私はホワイトを使用しています。

壁に磁石で張り付けるのですが、落ちてくることもないですし、押しにくいという事もありません。

おすすめ!

 

 

f:id:kibunnyanassann:20210324112931p:plain

ランドリーバスケット

https://room.rakuten.co.jp/room_58a2f141f7/1700071079921403?scid=mi_rom_iphoneapp_id_mail

そして次はこちら。

やっとTOWERの物以外が出てきましたね(笑)

これは脱衣所に置くランドリーバスケットなのです。

我が家は白物・色物・タオルを分けて洗濯している為、3つに分別したかったのですが、なかなか幅を取るものが多く、ずっと探していたらこんなものが見つかったんです!

通常のランドリーバスケットだと横型がほとんどなのでたまった洗濯物が見えてしますのですが、これは扉を閉じてしまえば来客時に洗濯物がたまっていてもバレません!(笑)

そしてこの一つ一つのバスケット、取れます。

持ち手もついているので、洗濯物を干す時にこれに入れて持ち運ぶ事も出来てしまうのです。

我が家ではキャスターはせず使っていますが、本当に便利だしスペース取らないし買って良かったです。

ちなみに私はアイボリーを使っていて2段タイプもあるみたいです。

これもラベリングして使っています。

 

今回は一旦以上です!!

めちゃくちゃオススメしたい物いっぱいあるのですが、楽天ROOMに結構いっぱい載せているので是非のぞいてみてください。

https://room.rakuten.co.jp/room_58a2f141f7?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

ちなみにうちで使っているラベルライターも載せています!

これもスマホで作れて便利でかわいいんです。

 

ではまた更新します!