【自己紹介】不動産気分屋OL

こんにちは。

 

中学・高校時代にそういえばモバゲー・mixiアメーバブログなんかでブログ書いてたなぁ。

なんて事を思い出しながら、大人になると文章を書く機会も減ってきたのでリハビリ程度に色々発信していこうかと思っています。

 

今日はそんな私の自己紹介をしてみたいと思います。

ではまず私の基本スペックから!

 

年齢:1993年生まれの27歳

性別:女

身長:157㎝

体重:50㎏ない位を行ったり来たり

お仕事:不動産デベロッパーの戦士

好きな事:旅行、ダイビング、散財

家族:2つ年上の夫と二人暮らし

お家:不動産戦士なので分譲マンション住まい

住んでるところ:神奈川県の主要部

世帯年収:1200万円前後

 

こんなところでしょうか。

新築マンションを漁るように毎日見ています。

たのぢぃ!!

 

このブログでは私たちのリアルな日常やマンションレビューなんかをしていきたいと思います。

 

お付き合いいただければと思います☺